おなかにいっぱい、あやかしの種6話

おなかにいっぱい、あやかしの種 第6話登場!

おなかにいっぱい、あやかしの種

あやかしの種がおなかいっぱいに・・・

 

▼▽▼ 少女の意外な巨乳にタッチ! ▼▽▼

【コミなび純稿】 おなかにいっぱいあやかしの種6話ver2

↑↑↑ 立ち読みが出来ます ↑↑↑

 

スマホ対応OS【Android / iOS】

 

漫画タイトル

おなかにいっぱい、あやかしの種

作者

佐藤沙緒理

コミック配信サイト

コミなび

配信話

6話まで配信中!

必要ポイント/1話

50ポイント

その他

無料サンプルあり

おなかにいっぱい、あやかしの種 6話遂に登場!

『おなかにいっぱい、あやかしの種』第6話が8/7、遂にコミなびに登場です。

 

第5話配信開始から2か月以上待たされてしまいましたね^^;

 

前回は奇妙な肉の塊のあやかしと闘ったあかるですが、
さて今回はどのような展開になっていくのでしょうか!?

 

 

第5話では奇妙な肉の塊が登場しましたが、なんとかミッションをクリアしたあかる。
あまりの衝撃で気絶してしまい、目が覚めると保健室・・・

 

気が付くとそこには頭が二つある先生が!
それを見てまた気を失いそうになるあかるなのです。

 

つまり、あかるの目の前に現れた二つの頭を持つ先生は”あやかし”ってこと。
ならば、この先生の精液を確保しなくちゃいけないの?

 

そんな不安があかるの頭をよぎるのです。

 

 あやかしの種最新6話登場 

【コミなび純稿】 おなかにいっぱいあやかしの種6話ver2

 

でも、頼みをきけば自分で擦ってくれるるんだってー^^

 

てなわけで、
あかるは校内で問題になっている更衣室に現れるという覗き魔を捕まえるミッションを科せられるのです。

 

あかるとリンはそのあやかしを捕まえることに・・・
あかるの生着替えで覗き魔を誘い出す作戦に出たのです!

 

 

あかるの豊満な胸・・・
すぐさま覗き魔は出没してきたのですが・・・

 

実はこの後、このあやかしにあかるは逆に掴まっちゃうんですね〜〜〜。

 

あぁ、あかるはどうなってしまう!?

 

 続きは本編でどうぞ 

【コミなび純稿】 おなかにいっぱいあやかしの種6話ver2

あやかしの種読んだ後にオススメ

コミなびで読むことが出来るオススメコミックをご紹介します。

 

今、コミなびで大人気の作品ばかりです。
是非チェックしてみて下さい。
全部無料立ち読みが可能です♪

 

 

クラスメイトとエッチ授業18話

2××0年、性に対して開放的な社会になり、学校での性教育の一環としてセックス実技が行われていた!?
セックス授業のある学校に入学した津神さやか。
彼女の楽しみは、お昼ご飯とエッチの授業。
しかし、処女の彼女は少し緊張気味…!
くじ引きで決まったセックスパートナーは優しいそうな男の子だったけど…二人とも初エッチで何かぎこちない。
周りはそれぞれ好き勝手ヤッてるが、さやかの初エッチ授業は果たして…!?
大人気シリーズが遂に18話まで来ました!
【コミなび純稿】 クラスメイトとエッチ授業18話

家族公認!姉と妹に出し放題のオレんち

俺は、姉と妹と三人でヤル事になった。
しかも家族が承知の上で。
そんな異常な家庭、有り得ないのだが、これには色々と事情があって……。
──姉の大きくて柔らかなオッパイ、妹のキツく締まる穴……
極上処女姉妹が巫女姿で、どんなにエロい事でも受け入れてくれる!
【コミなび純稿】 家族公認!姉と妹に出し放題のオレんち

ねちょねちょチューチュー電車

電車内で暗躍する男女混合のエロ過ぎるサークル! 男にヤラしく責められる女の子。
ヤラしい女にイジられる男の子。
次に犠牲になるのは、次にイイ思いをするのは、次に『仲間』にスカウトされるのは……誰!?
──同級生の女の子のプリプリしたお尻や大き過ぎるオッパイ……よし、次に会った時は……。
【コミなび純稿】 ねちょねちょチューチュー電車

クリムゾンプリズン

「何これ、めちゃくちゃ敏感になってる!
感じすぎて、全然ガマンできない…
イッちゃう…!もうガマンできない…!
ビクッビクッあぁあぁあ〜ッ」
それは突然だった。
その日アナウンサーの悠里は仲良しの友達2人とレストランで食事をしていた…
食事に何か盛られていたのだろうか…
目が覚めたときには…見知らぬ場所に監禁されていた。
【コミなび純稿】 クリムゾンプリズン

「箱入り」妹とえっちなお勉強!

「もっと気持ちイイこと、教えて…?」
運び屋の俺が開けた荷物の中身は…Hするために育てられた愛玩用少女!?
ある日、配達中の荷物の箱の中から、俺を「お兄ちゃん」と呼ぶ、裸の美少女現れた!?
彼女は俺が運ぶべき荷物とわかっているのに…。
性的な愛玩用に育てられた無垢な少女の身体は、触れば触るほど感じて濡れていく。
初めての快感に酔いしれ、おねだりしてくる「箱入り」妹の身体に触れて舐めて擦って、俺は性の快感を刻み込んでいく……。
【コミなび純稿】 「箱入り」妹とえっちなお勉強!